FC2ブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさーしぶりに♪
 
 
【2006/11/24 13:17】
 
 
ちゃんとサイトを使ってみようと思って、全部新しく書き直したー♪けっこう面倒くさかったけどネ・・・(;・∀・)

でもちょっと新鮮で楽しかったなー♪
み~なが「はにぃ」って名前で登録してからもう随分たつけど、いや色んな人にお世話になりましたw

最近ちょっと違うサイトとかに浮気とかしちゃってたりしたけど・・・やっぱり一番最初のところが一番イイのかも。

でもココの人ってけっこうマジメっぽい人が多いんだよね。
み~な的にはもうちょっとHな人がいいんだけどな(*´人`)

誰かみ~なに挑戦してみませんか~♪♪(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょこちょこ、ブログ拝見させていただいとります。
プロフィールのみ~なさんの笑顔に、かなりやられとります。
ぜひぜひみ~なさんに挑戦してみたいの~
【2006/11/25 00:39】 URL | しゃち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 14:15】 | # [ 編集]


俺も横浜に住んでるよ↑

近いみたいだし、気になるなぁ☆

フレパから来ました♪
【2006/12/03 12:52】 URL | たかっち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog55.fc2.com/tb.php/19-bc44617d

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。